日別アーカイブ: 2014年10月31日

ご来店ワンちゃん達☆

天気が良く、少し汗ばむくらい暑くなった休日に飼い主様と楽しくお散歩中のワンちゃん達が、たっくさんご来店されました

そんなキュートなワンちゃん達をご紹介させて頂きます

Photo_3

色々ご試着中カニヘンダックスの凛太郎君2才の男の子です
初めはスタッフへ人見知りしてたのですが、慣れてくると…しゃがんでいるスタッフの膝上に登ってくる程、甘え上手でもうメロメロになってしまいましたナデナデするとフワッフワでサラッサラこんな美少年ダックスちゃんのパパとママが羨ましい~エルクのコニャックで3wayリードとカラーとハーネスと沢山ご購入頂きました
お別れの時も寂しがってくれた凛太郎君また抱っこさせて下さい

Photo_6

こちらも美少女ダックスさんダックスフンドのラヴィちゃん6才の女の子です
簡単につけられるハーネスをお探しということで、レーシングをご試着深みのある上品な毛色なのでパープルがと~ってもお似合いでしたお揃いでパープルのナイロンロープもご購入ご試着中もとってもおりこうさんだったので、ご褒美にグートのおやつをあげましたら喜んで食べて頂きました
また新しいレーシングを着けてお散歩のご来店お待ちしております

Photo_7

ハロウィン仮装銀座店大賞です13才のステラちゃんと6才のアウローラちゃんどちらもイタリアングレーハウンドの女の子です常連様で何度かブログ掲載させて頂いています
イタグレは着服推奨なので、いつもオシャレさんなステラちゃんとアウローラちゃん飼い主様のママとパパもオシャレな方です
今日はガイコツさんで登場~~お揃いでとってもお似合いですスタッフ同士でも「今日もオシャレさんでしたね」と話題なんです
また可愛いファッションを拝見させて下さい

Photo_8

すくすく成長中チワワの十字架(ロザリオ)ちゃん以前のブログでも掲載させて頂いています
初めてご対面した時はとっても大人しかったのですが本日はハンターのプチカラーとプチリードをお揃いで着けられて、とっても元気に走り回って探検ブレてしまうほどでした
相変わらずチキンスティックよりも小さいチワワちゃんですが、やんちゃにおもちゃを見ている姿が相変わらず可愛らしいです十字架ちゃんなので、首もとのチャームが素敵ですね
また成長して可愛くなった姿を拝見させて下さい

Photo_9

おりこうさんにおすわり中ジャックラッセルテリアのテトちゃん1才半の女の子です
とっても賢くて芸達者な女の子で、色々なコマンドにあわせて芸を見せて頂きました
スタッフにも「ハイタッチ」してくれるおりこうさんまるでCMに出てくるタレント犬のようでしたエルクのコニャックのカラーをご試着されてご購入とってもお似合いで、ますます可愛くなられてますまた可愛いハイタッチをさせて下さい

お天気がいいと銀座の歩行者天国も、ワンちゃんとのお散歩が心地良いですね一休みに銀座店へのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます

↓↓スタンプラリー開催中↓↓
Photo