日別アーカイブ: 2014年5月5日

ご来店ワンちゃん達☆

ゴールデンウィークも後半になり、
残す所あと1日となりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
連日お天気に恵まれたGWで
沢山のお客様にご来店頂いております

今日5月5日は
例年通り柳祭りが開催され
銀座の街は多くの人々で賑わっています

001

フレブル11才のアポロ君です
元気いっぱい、人懐っこくて「遊ぼう~
とアピールしてきてくれました
ご飯は馬肉がちょっと苦手で
子羊肉牛肉が大好きとの事で
アニモンダのフォムファインステンと
アウスデェアハイマートから
ラム肉、牛肉のウェットフードをお選び頂きました
アポロ君の特技はなんと
「アポロ君~」と呼ぶと
右手を挙げてくれるのです
凄いですよね、
テレビに出れちゃいそうです~
とっても優しくて可愛いアポロ君、
また遊びに来てね

Photo

パグのビブル君(愛称ビーちゃん)は
8月で3才になる男の子です
この日はハーネストリードをお探しで、
エルクのハーネスと
同じくエルク3Wayのラウンドリードの
新色モカをセットでご購入頂きました
新色のプラムと試着され
お色をどちらにするかで
飼い主様はとても迷われていたのですが
モカに決定
とっても素敵に似合っていました

2

ハンターのカルシウムミルクボーンを
おやつに食べるビーちゃん
ちゃんと両手で持って支えて
上手に食べる姿が
とーっても可愛いかったです
大好きなおもちゃも選んでもらい、
飼い主様の愛情たっぷりで
本当に幸せなビーちゃんでしたー
ビーちゃん、また遊びに来てね

クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Bgt_2<