HUNTERレザー商品続々入荷しております★

新緑の美しい季節になりました
ワンちゃんとのお散歩にもいい気候ですね☆
今期の銀座店のテーマは・・・《洗練の銀座・ドイツレザーを愉しむ粋》と題しまして、HUNTER社が最も得意とする、革製品を中心に展開してまいります。
Hunter-Production
HUNTERレザー製品の中からレザーの特徴と共に一部ご紹介させていただきます!!
<ELK>
手に吸い付くような柔らかさと温もりまで感じられるような質感 にいつまでも触っていたくなるーそれがHUNTER社のエルクレザーです。
世界中の優れた革の中でも群を抜いて素晴らし いスカンジナヴィアの森で育まれた極めて希少性が高く価値あるエルクの革を使用しています。
スカンジナヴィアの森の生態バランスを維持するために、法的に 狩猟可能とされるエルクの数が毎年ごくわずかに限られているため、その希少性はますます高まっています。
ハンター社のエルクレザー製品は、そんな革本来の 魅力を最大限に引き出した逸品です。

 

IMG_4931

IMG_4844

<ORGANIC LEATHER>
生分解可能な自然に優しい素材オーガニックレザーは植物性タンニンでなめしが施されており、完全に生分解可能な自然に優しい上質な天然皮革であり、 環境保護の観点からも注目の素材です。
特殊なグリースを使用することにより革をなめらかに保ち、革の表面に素晴らしい光沢をもたらしています。ま た、明るい発色と優れた耐久性の両方を実現しています。
装着時、使用時の快適さを追求するために内側には柔らかいソフトカウナッパレザーを採用し、愛犬の毛 や皮膚、またオーナー様の手にかかる負担を軽減します。
耐久性のあるオーガニックレザーは、使い込むほどに馴染み、特別な色合いや艶、風合いをお楽しみい ただけます。IMG_4854
Hunter-Production-スイス

こちらの色鮮やかに染色された「カンヌ」はとても上質で美しいプレミアムカーフレザー(特別に高級な牛革)を贅沢に使用したラグジュアリーな大型犬用のカラー&リードです。IMG_4853

はホワイトを効かせた綺麗な色とデザインの「マデイラ」は、愛犬を魅力的に引き立たせます。
染色された上質なナッパレザーとカジュアルなルックスが愛犬の姿を明るく、そして爽やかに彩ります。IMG_4857

ドットデザインが他では見られない首輪の「マーベラ」シリーズは、カラー・リード共に、クルーポンレザーといって牛のお尻の部分の革を使用しているのでとても柔らかです。カットワークされた穴から綺麗に染色された裏面の革色が映え、上品さを演出しています。IMG_4922

また小型犬用シリーズも牛側を美しく染色し、デザインも大変オシャレな仕上がりの製品ばかりです。
愛犬の首に当たる裏面は柔らかく加工してあるので安心です。IMG_4850

物づくり国家ドイツから直輸入の、全て「made in germany」の逸品です。
職人として最高峰の国家資格を持つマイスターによる匠の技を、皆さまどうぞご体感ください。

たくさんのわんちゃん・猫ちゃん、お客様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております☆

chief H.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>