☆KOSENの新しい仲間達☆

今日は大人気KOSENシリーズに新しいぬいぐるみが入ってまいりましたので、ご紹介させていただきます
0425 015rogo

この度は様々なサイズのぬいぐるみが入荷して来ました
まずは猫ちゃんからご紹介させていただきます

0425 036rogo

こちらの猫ちゃんは「シャム猫(別名サイアミーズ)」をモチーフにしたぬいぐるみです
全長が約40cmに加え重さがしっかりとあるため、実物の猫ちゃんと同じくらいの質感と重さを実感していただけます
シャム猫が持つエレガントさはもちろんのこと引き込まれるような透き通ったブルーアイがポイントです

次は
0425 046rogo

「ヒマラヤンの仔猫」です
置き場所に困らない手のひらサイズで全長15cm程の大きさです
小さいですがヒゲの1本1本細部まで丁寧に作りこまれています

そしてわんちゃんのぬいぐるみですが
0425 053rogo

こちらも先程のヒマラヤンの仔猫同様手のひらサイズの「アルパカ」です
柔らかいアルパカ毛を使用したわんちゃんモチーフのぬいぐるみになります
今回入荷した中で一番のさわり心地の良さを誇ります

そして最後は人気犬種の1種である「ダックスフンド」です
0425 059rogo

こちらのダックスフンドは毛質の中でもワイヤーヘアをモチーフにしたぬいぐるみのため、大変珍しいです
ダックスフンド特有の可愛い短い手足に長い胴がよく再現されています
サイズは先程の手平サイズのものに比べて少し大きめの全長24cmです

ご紹介させていただいたぬいぐるみの他の種類もお取り扱いしているため、お気になられた方はぜひ店頭でKOSENシリーズの素晴らしいぬいぐるみをご覧になられてください
飼われているわんちゃん・猫ちゃんのお友達にしても良し、どなたかへのプレゼントにもとても喜ばれるシリーズです
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております
staff.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>