HUNTER♪【ナイロンロープ/フリースタイル】

本日は季節・天候問わずお使いいただける【フリースタイル】をご紹介致します♪

ロープ4

【素材】
登山家の方が命綱と使用しているため、引きが強いワンちゃんでも安心してお使いいただけます♪

銀座店でお取り扱っているお色は全部で7色!
ベージュ、ラズベリー、レッド、テラコッタ、グレー、ブラウン、ブラックとなっています(^-^)

ロープ5

【トレーニングカラー】

幅広いワンちゃんにお使いいただけるようMax30cm〜Max60cmまでご用意しております☆
ロープに付いている金具をワンちゃんの首の大きさに合わせて調節可能!そのため締まりすぎることもありません!!
首の太さだけではなく、頭が通るサイズをお選び下さいませ✩

※写真ベージュ/Max30cm、写真ブラック/Max60cm

ロープ2

【トレーニングリード】
肩掛けタイプにすると横に歩かせる訓練にも!!
他には多頭引き、ちょっとしたロングリードなど色々なシチュエーションでお使いいただけます(*^^*)

【長さの目安】
1m、1m30cm、1m80cm

ロープ3

【レトリバーリード】
首輪とリードが一体型になっているので着脱がとても簡単!
災害時用としてお持ちいただいているお客様もいらっしゃいます☆

ロープ1

【シングルリード】
シンプルなスタイルがお好きな方にオススメ!
長さは1mとなっています★

我が家の愛犬アメリカンピットブルテリアのサラは【レトリバーリード】を愛用しています(*^^*)

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

HUNTER♪【ナイロンロープ/フリースタイル】」への2件のフィードバック

  1. 関根志保子

    探しています。
    ハンターで、首輪一体型のリードで、持ち手の所が何処かに繋げる時に着脱出来る、確かスリーウェイタイプ?という名前だったか。昔販売していたと思うのですが。それを購入したいと思っています。とても便利でした。散歩中にフンをした時、電信柱など、ちょっと繋げておけるので良かったんです。購入するにはどうすればいいですか?

    返信
    1. germanpetginza 投稿作成者

      関根志保子様

      コメントありがとうございます。
      レトリバートレーニングリードは現在国内でお取り扱いが無い商品のため、ドイツからの入荷をお待ちいただくかたちになります。
      ドイツで生産しているお色がレッド、ブラウン、ブラックの3色でございます。
      入荷をお待ちいただく場合数カ月お時間をいただくので、何卒ご検討宜しくお願い致します。

      詳細につきましては一度ご連絡いただければと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>