HUNTER♪☆【フラットタイプベッド/グリズリー】☆♪

本革と見間違えてしまうほど、高級感溢れる【グリズリー】をご紹介致します!

グリ1

ワンちゃん・ネコちゃんの寝心地抜群!!手触りが滑らかな合皮を使用しております♪

フラットタイプは周りに縁がないので、足腰が弱い子にもオススメです☆

ドイツで生産終了になってしまったため在庫ある限りとさせていただきます>_<

銀座店でお取り扱っているカラー・サイズ
カラー 【ブラック】
サイズ 【M 80×60】

グリ2

【グリズリー】は季節問わずお使いいただける商品としても人気です(*^^*)

そして、外のカバーを30℃以下のぬるま湯で洗う事が出来るので飼い主様は嬉しいですよね(≧∇≦)

グリ4

HUNTERロゴの刺繍がさり気なく施されている【グリズリー】(^^♪
ワンちゃん・ネコちゃんの安心していただくスペースとしていかがでしょうか??

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>