2014年もどうぞよろしくお願い致します☆

新年明けましておめでとうございます。
ジャーマンペットハウス銀座店は
1月4日(土)より営業を開始致しました!

今日6日からの仕事始めの方が多い様ですね。
殆どのお店が始まり銀座の街は
いつも通り沢山の会社勤めの方が行き交い、
そして新年のお買い物の人達で賑わっています。

銀座店初売りの福袋も好評頂いております!

20141_001

ワンちゃん、ネコちゃん用 各¥2000です。
まだ在庫がありますので
皆さんどうぞお立ち寄り下さい。

2014年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。

 

クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Bgt_2<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>