看板猫のおでかけ♪

けいちゃん
にゃー
「今回は、銀座の新スポットKIRARITO(キラリト)がニューオープンしたのでけいちゃんがレポートするにゃ

きらりと
「わぁぁ綺麗~10月30日にオープンしたばかりなので、とても賑わっています

きらりと3
「ブライダル、ギフト、レストランが多く本当にキラキラしていて幸せになれそうな場所だにゃ

きらりと2
「にゃるほどけいちゃんはどこに行こうかな~

あ!キラリトはペットご遠慮頂いているみたいです…。

きらりと1
「にゃ…にゃんとでは…キラリトへショッピングはお客様が足をお運び頂いてお楽しみ下さい

けいちゃん
にゃー
「お留守番中のネコちゃんワンちゃんへのお土産は、キラリト近くにあるジャーマンペットハウス銀座店へどうぞ

 

M田スタッフがけいちゃんを抱っこして一人で写真を撮りましたが
道行く方々に「ホンモノ」かと思われて驚かれました…。

↓↓スタンプラリー開催中↓↓
スタンプラリィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>