数量限定!! ☆HUNTER【スペシャルエディション】☆

本日は、完全数量限定のカラー&リード【スペシャルエディション】をご紹介致します!

IMG_5518

スペシャルエディションは、とてもしなやかなナッパレザー(牛革)で作られています★

飽きの来ないシンプルで格好いいデザインは、様々なシチュエーションに合わせやすいので一本あるととても役立ちます(^^)/

 

お色はベーシックなブラックとストーンの2色!

どちらも毛色を選ばない人気色です(*^^*)

IMG_5528

ナッパレザーならではのもちもちとした吸い付くような感触がとても気持ちよく、愛犬の首を優しくサポートします。

同色の色で施されたステッチが更におしゃれな印象を与えてくれますね♪

 

スペシャルエディションは、カラーの先端だけでなくベルトの金具部分にもHUNTERの文字が刻まれています!

細かなところですが、他のシリーズにはなかなか見られないデザインなのでHUNTERファンの方は必見です☆

IMG_5523

◆サイズ展開◆

40…首回り 25-30.5cm

45…首回り 30-35.5cm

50…首回り 32.5-40cm

55…首回り 38-45cm

60…首回り 43-50cm

65…首回り 47-54cm

数量限定の為お色によって欠けているサイズがございますので、気になる方はお早めにご連絡ください(*^^*)

 

ブラックのみおそろいのシングルリード(15mm/110cm)の用意もございます★

セットで揃えるとよりシックで落ち着いた印象になりそうですね♪

IMG_5533

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんと一緒に銀座店へお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>