本日ワンワンデー☆★

本日1月11日はワンワンデー犬用品、犬フードのご購入でポイントが二倍になります

連休が始まりましたね~ずっと晴れが続くみたいなので、お散歩が気持ち良くなりますね

そんなお散歩日和にとっても可愛いワンちゃんがご来店されました
バニラちゃん110
レーシングがばっちり似合ってますラブラドールレトリバーのバニラちゃん9才の女の子です
常連様でいつもお車に乗ってご来店されます助手席に乗ったバニラちゃんはとっても可愛いです
そんなバニラちゃんはハーネスを新調したいとのことで…レーシングハーネスをご試着
とってもお気に入りなようで、窓の外の道行く人々に見せて「可愛い~」と言われてゴキゲンでした
お揃いの色のナイロンロープリードのフリースタイルもご購入
freestyle_leash_red_1_315
↑こちらです!日本ではフリースタイルが人気ですね登山用ロープで出来ているので、大型犬のラブラドールでも安心
グランカルノドライシニアもご購入
an_senior_1_315
↑こちらです!シニアドライは毎日適正量を与えることで、理想的な体重を維持できます

優しい飼い主様のパパとご一緒に、沢山のお買い物ありがとうございます
またのご来店、心よりお待ち申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>