ご来店ワンちゃん達☆

本日からブログがお引越しになりました!!こちらでブックマークをお願い致します
木枯らしが吹きつけてきましたね~お散歩中に、紅葉やイチョウを踏んで遊ぶのが好きなわんちゃんって多いですよね

そんな秋めいた銀座店へご来店頂いたわんちゃん達をご紹介させて頂きます

コロン君 001
わ…わたあめいえいえ、真っ白トイプードルのコロン君です11ヶ月の男の子です
コロン君のお誕生日が近いので、エルクのハーネスとリードをご試着されて、プレゼントお揃いのコニャックがとってもお似合いで、フワフワで大人しいコロン君はまるで可愛いぬいぐるみのようでしたプレミアムビスケット【チーズ&トマト】を、スタッフからもプレゼントさせていただきましたら、気に入って頂けたようで後日再来店されてご購入いただきました
またのご来店お待ちしております

チーズ君
レッドがとってもお似合いですケアンテリアのチーズ君3才の男の子です
今日は銀座店へ行ってみようと、いつものお散歩コースと反れてご来店頂きましたママと初めてのお店で、ワクワクしながら探検をしていたチーズ君
人見知りもせず、犬見知りもせず、とっても良い子で懐っこいチーズ君はスタッフ達にもすぐ人気者になりました写真で装着しているレーシングのハーネスと、パワーグリップのスリーウェイリードをお揃いのレッドでご購入頂きました
ママとのマラソン途中にまたのご来店お待ちしております

ぴーすけ君
おすましイケメン君トイプードルのぴーすけ君4才の男の子です
と~っても元気で、スタッフにも「もっと撫でて~」と人懐っこくて可愛かったです~かまってもらえるのが大好きみたいなので、スタッフもヨシヨシ~と沢山撫でてしまいました
ソフトスティックのミルクアンドスピルリナが大好きで、ご購入頂きました
優しいママとご一緒にまたのご来店お待ちしております

ヒマリちゃんサラダちゃん
仲良しコンビですフレンチブルドッグのサラダちゃん(8ヶ月)と、ミックスのヒマリちゃん(2才)どちらも可愛い女の子です美味しそうなお名前のサラダちゃん、お母さん犬は「ポテトちゃん」というみたいです~可愛いお名前ですね
以前カナディアンのエルクをご購入されたのですが、サイズ交換をするということで二匹ともご試着のためご来店頂きました
ばっちりサイズが合うカナディアンのチリをご試着して、お揃いになっていますオシャレ度がグンと上がりますね
また二匹で仲良くご来店お待ちしております

龍之介君3
お次は…見覚えのあるリラックスポーズですね

龍之介君
常連様の竜ノ介君でした~~もうすぐ1才のボーダーコリーの男の子です
すっかり銀座店に慣れて頂き、一休みスポットにお写真を撮らせて頂く時はいつもニッコリスマイルをしてくれます
いつも楽しいパパとママとご一緒にまた一休みにご来店下さい

寒くなりましたので、ワンちゃんも飼い主様も冬支度を始めて下さいね当店ではあったかモフモフベッドなど寒さ対策グッズがあります
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます

↓↓スタンプラリー開催中↓↓
スタンプラリィ

ご来店ワンちゃん達☆」への2件のフィードバック

  1. SALADA

    先日はエルクカラーのサイズ交換ありがとうございました。
    ブログにも可愛い写真ありがとうございました。
    名前なんですがひまりとサラダです。
    サラダから由来でなくてサラダなんです。
    呼ぶときはサラと呼んだりサラダと呼んだりなんですが。

    返信
    1. germanpetginza 投稿作成者

      SALADA様
      コメント有難うございます。大変失礼致しました。ブログでサラダちゃんと変更させて頂きました。またのご来店お待ちしております!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>