ご来店ワンちゃん達☆

クリスマスも過ぎて…いよいよ年末ムードですね買い忘れのフードなどはございませんか~

休日で楽しくお散歩の途中、ご来店頂いたワンちゃん達をご紹介させて頂きます!

にこ君
とってもゴキゲンでしたトイプードルのにこ君9才の男の子です
シニアちゃんだと感じさせない、とっても元気いっぱいなにこ君~歯がとっても綺麗ですよね飼い主様のママの靴ヒモが、ちょうどリボンを着けてるように見えますね

にこ君2
ペロッ☆実はこのお写真、スタッフの膝におててを乗せているのです可愛いです
そんなにっこにこなにこ君は、エルクのラウンドカラーのチリをご購入されましたグレーの毛並みにとっても似合ってますそして、にこ君も選んだ肉球のピコピコ鳴るオモチャもご購入沢山遊んで下さいね


12月ベリーちゃん

相変わらずの美しさ…アフガン・ハウンドのベリーちゃん来年2月で5才になるそうです
9月の暑い時期にブログ掲載させて頂きましたが、相変わらず気品溢れたベリー様です
9月にもご購入頂いた、チキンスティック各種をご購入頂きました気に入って頂けて幸いです
チキンスティックは大型犬種にも人気で栄養がありますので、また美味しく召し上がって下さいね

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます

銀座店は、2014年12月29日から2015年1月4日まで冬期休業とさせて頂きます
来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>