ご来店ワンちゃん達☆

本当に気候が良い季節になりましたね暗くなるのが早くなったので、お散歩にはワンちゃんや飼い主様にも、リフレクトグッズを身に付けるのをお薦め致します

ゴキゲンなお散歩日和にご来店されたワンちゃん達をご紹介致します
Photo_4

鎌倉店にも二子玉川店にもご登場ミニチュアブルテリアのミルゥちゃん人気者な女の子です
素敵なママとご一緒に、お車でスタンプラリー巡りをされてました全部のスタンプを集めて無事ブランケットをGETなんてお買い物上手なんでしょう
ミルゥちゃんは各店舗のスタッフから、とっても人懐っこくてとっっても可愛いと大人気ですよ~各店舗のブログにもお写真掲載させて頂いていますので、どの店舗が一番可愛く撮れているか見比べて下さい
またナデナデさせて下さいね

Photo_8

まるでティーカップチワワ10才の女の子のリオンちゃんです
恒例の()17cmチキンスティックで比べて…ち…小さいぃぃぃそしてとっても大人しくて…可愛いぃぃぃシニアでこの骨格でこの大きさとは閉店間際のペットショップでの出会いだったそうです
またよちよちしながら優しいママとのご来店お待ちしております

お次は仲良しコンビでいらっしゃいました
Photo_10

男の子のマック君と

Photo_11

女の子のミルキーちゃんです
どちらも4才のトイプードルです
どちらも、とっても珍しい毛色をしていますよねマック君は兄弟がいるみたいですが、ミルキーちゃんは偶然生まれた毛色だそうです可愛くて羨ましい
マック君はとっても大人しく、ナデナデしていてふと手が止まると…マック君のおててが膝の上にポンと乗せられて「もっと撫でて?」と可愛くおねだりするのですスタッフ一同メロメロ
ミルキーちゃんはとっても賢くて、パパのコマンドに合わせて色~んな芸を見せてくれるのですスタッフ一同尊敬の眼差し
またパパとご一緒にお散歩の休憩しにいらっしゃって下さい

Photo_12

パパを待ってます…ワイマラナーのアキ君と、柴犬のワン太ちゃんです
このお写真は…お車へ荷物を運びに、少し離れてしまったパパを心配そうにじっと待つ姿を撮りましたお利口さんにしてましたよ
飼い主様は常連様だったのですが、やっとアキ君とワン太ちゃんに会う事が出来ました~ありがとうございます
ワン太ちゃんのほうが年上さんで、10ヶ月のアキ君は甘えてばかりだそうです
ワン太ちゃんはレッド、アキ君はブラックでお揃いのスイスのカラーがとってもお似合いで、ご購入頂きました他にご来店されてたお客様からも太鼓判を押されてましたね
力が強い二匹で、スリーウェイがとっても役に立っているとご好評頂きました
またお気に入りのハンターお散歩グッズで、ご来店お待ちしております

Photo_17

とっても元気いっぱいトイプードルの虎鉄(コテツ)君3才の男の子です
飼い主様のパパが引っ張られてご入店されていたようなおおはしゃぎでお店をグルグル
ナデナデするとまさに「」というような表情で喜んで可愛いのです
ご購入されたのは…猫じゃらし猫ちゃんも飼われているのかとお聞きしたら、なんと虎鉄君が遊ぶんだそうです喜んで頂けたらいいですね
また元気いっぱいのご来店楽しみにしております

Photo_20

クランチビスケットを見つめています…柴犬の晴(ハル)ちゃん1才の女の子です
優しいママと、パパに抱っこされてご来店ハーネスと丸細型のリードをお探しということで、赤のレーシングとお揃いでロープをご試着やはり黒毛なのでとってもお似合いでした
オヤツをあげようとスタッフが手に持ったら、コマンドされなくてもおりこうさんにお座り
クランチビスケットのオレンジもとっても気に入って頂いて、ご購入頂きました
新しいレーシングとロープを着けてまたおやつを食べにいらっしゃって下さい

暗くなってからのご来店も多いのですが、ハンターでライトがチカチカ光るグッズもお取扱いがございますお気をつけてのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます

↓↓スタンプラリー開催中↓↓
Photo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>