ご来店ワンちゃん達☆

台風凄かったですね~このような外に出にくい日のために、ペットフードの買い溜めをされていますか??いざという時に予備のフードがあると便利ですね

秋晴れの日にもご来店されたワンちゃん達をご紹介させて頂きます!

Photo_4

あれれ…、この可愛い羽根は…ついにエンジェルがご来店

Photo_8

いえいえ、チワワのナナちゃんでした一才半の女の子です
羽根がついてる可愛いハーネスがとってもお似合い
大人しくてとってもいい子で、よちよちと歩き…スタッフと目が合うと尻尾をフリフリ
本当に天使のようで可愛い~~銀座店に幸運が舞い降りてくるようにまたご来店お待ちしております

Photo_9

再び登場ですボーダーコリーの竜ノ介君今年の8月27日に掲載させて頂いてる男の子です
と~っても人懐っこくておねだり上手クランチビスケットを喜んで召し上がって頂きました
お写真撮らせて貰ってるときもご機嫌にスマイル
楽しくて優しいパパとママと一緒にまたのご来店お待ちしております

Photo_10

お誕生日おめでとうございますノーリッチテリアのカルモ君4才になった男の子です
珍しい響きのお名前なので、検索してみたらイタリア語で「穏やか」という意味みたいですが…そちらが由来ですかね??とっても素敵です
ご一緒だったパパさんが、羊毛で出来たハンターのクマさんぬいぐるみを一目惚れされてご購入頂きましたカルモ君と一緒に遊んで下さい
今度は是非お名前の由来を教えて頂きたいですお待ちしております

晴れ間に沢山のワンちゃんが遊びに来て頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!

↓↓スタンプラリー開催中↓↓
Photo_11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>