ご来店ワンちゃん達☆

キンモクセイの香りが薫ってきましたね
太陽が燦々としている日でも秋の爽やかさがあり、銀座を歩くのも颯爽となります

そんな颯爽とご来店したワンちゃん達をご紹介させて頂きます

001

キリリとした賢そうな表情ですね
と、思ったら…
002

「テヘッ」と可愛くはにかみましたフレンチブルドッグの鷺舞(ルブ)ちゃん10ヶ月の女の子です
レーシングをご試着されたのですが、赤とベージュを迷われて…お写真のベージュに決められてご購入頂きました!!とってもお似合いです
お利口さんにご試着させて頂いたので、クランチビスケットのオレンジをご褒美に気に入られて、美味しそうに食べて頂きました
お似合いのレーシングを着けてまたご来店お待ちしております

Photo_2

笑顔が素敵ですワイヤーフォックステリアのリヨンちゃん7才の女の子です
カラーをお探しということで、エルクのカナディアンのチリをご試着とってもお似合いで思わず「モデル犬さんのよう!」と言いましたら、本当のモデル犬さんなんです某リフォームHPにリヨンちゃんがいました~
とっても人懐っこく、スタッフにもお腹見せてナデナデさせて頂きました
シニアですが、とっても元気また遊びにご来店お待ちしております

Photo_3

とっても元気でした~ハバニーズのくるりちゃん7ヶ月の女の子です
長毛なので絡まないカラーをお探しということで、エルクをお薦めさせて頂きました
早速ご試着…とカラーを持ったスタッフの手をペロペロどんだけ人懐っこいんですか~
コニャックとモカと、どちらもお似合いで迷い…コニャックのカラーとリードをご購入
気に入って頂いて嬉しく思いますまた新しいリードとカラーを着けて、お散歩途中のご来店お待ちしております

Photo_4

と~~~っても小さくて可愛いチワワの十字架(ロザリオ)ちゃん3ヶ月の女の子です
どれくらい小さいのかというと…
Photo_5

17cmチキンスティックで比較…び…びっくりですこんなに小さなワンコは初めて見ましたご自宅にもシニアの先輩チワワが二頭いるそうです
プチタイニーカラーとリード、お揃いのピンクでご購入されました
あまりにも小さいので床に屈んで眺めてると、よちよち歩いてそばに来てくれましたこんなに可愛くて甘え上手とは
どのくらい成長するのか楽しみなので、またのご来店お待ちしております

Photo_6

CDジャケットのようになりましたね手前の子がジーナちゃん後ろの子がネロちゃんどちらもイタリアングレーハウンドの女の子です
ジーナちゃんは骨折してしまったようですが二匹とも元気に店内を探検してもらいました
ラバーブラシをお薦めさせて頂いたところ、気に入ってもらいテントウムシブラシをご購入イタグレのように短毛のワンちゃんにも、マッサージ効果があって気持ち良いのです~
また仲良くお散歩の途中にご来店お待ちしております

夕方で暗くなるのも早くなったなぁ…と感じるこの頃…季節の変わり目なので、お体に気をつけてお散歩ライフを楽しんで下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>