ご来店ワンちゃん達☆

銀座店での接客をさせて頂く中、沢山のワンちゃんと触れ合う事が出来て、ブログアップのためにワンコのお写真をバッシバシと撮らせて頂くことが多く、とっても楽しいです
飼い主のお客様のご協力のもと、キョロキョロしてしまうワンコのためスマホで連写をしているのですが…時々、決定的瞬間なワンコの表情があったりでスタッフ一同で和んでいます

そんな和み写真が撮れたご来店のワンちゃん達をご紹介させて頂きます

Photo_3

まずは、このキュートなウィンクとキュートなポーズ常連様のモイちゃんですトイプードルの女の子です
Photo_4

いつも可愛らしいトリマーカットを披露して頂いているのですが、今回はライオンカットにしたそうですか、可愛いぃぃぃ尻尾をフリフリしちゃっててキュートなライオン尻尾を激写できなかったです
まるで皆の視線を頂いてるアイドルですねまたのご来店お待ちしております

Photo

満面の笑顔を激写ですマルチーズ×トイプーのコロ君三才半の男の子です
瞬きの瞬間を撮れたのですが、「にぱっ」とした表情に見えます
とっても元気いっぱいでピョンピョンとハイタッチしてもらえました
Photo_2

本当はこんなにキリッとしたイケメンくんなんですキメ顔も可愛い
とっても人懐こくって楽しいコロ君またお腹をナデナデさせて下さい

ワンちゃんはそれぞれ色んな表情を見せてくれて面白いですね
銀座店では激写カメラマンもどきなスタッフがいますので、ワンちゃんとご一緒にご来店お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>