ご来店ワンちゃん達☆

暑い毎日ですが
皆様のワンちゃん、猫ちゃん達は
元気に過ごされていますか?
銀座店には連日沢山のワンちゃんが
ご来店下さっています

001

バギーに乗って来てくれたのは
5才の女の子
MIXの紬(つむぎ)ちゃんです
おやつをもらうのに
きちんとお座りしてくれました

003

パパとママが大好きで
とっても女の子らしくて可愛い
紬ちゃんでした

010

カニンヘン・ダックスフンドの
1才の女の子
小さくてとっても可愛い
プリモちゃんです
この日はカラーをお探しで
ロッキープチの赤をご購入頂きました
プリモちゃんの素敵な毛色
に似合って凄く素敵でした

006

先日ブログに登場して頂いたアル君
前回ご購入頂いたレーシングハーネス
がとても使い易くお気に入りです
とおっしゃって頂きました
パパさんの抱っこバッグで
自転車で来店下さいました
また是非遊びに来て下さいね

Photo

ビーグルの2才の女の子マリンちゃん
トイプー1才の男の子サム君です
とっても仲良しの可愛い子達です
発色が綺麗で人気の
ロープグレイのハーフチョークと
3Wayリードと一体型のリードを
2人にお揃いでご購入頂きました
きっとお散歩がこれからもっと
楽しくなりますね

005

常連様の愛犬
ウィペット5才のタイガー君です
優しい眼差しがたまりません

004

素敵な毛色ですね
ハンターのカラーやリード
そしてアニモンダのご飯を
いつもご愛用頂いています
暑さが和らいだら
また是非遊びにいらして下さい

来週は全国的にお盆休みになりますね

銀座店は
来週8/12(火)~8/17(日)まで
夏季休業とさせて頂きます。

8/11(月)は通常通り
ワンワンデーになります。

店内にはハンターのおもちゃ等
新商品が沢山入荷しております

皆様のご来店をお待ちしております

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Bgt_2<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>