ご来店ワンちゃん達☆

雨が降ったり止んだりの毎日ですが
梅雨が明けるのもきっともうすぐでしょうね

銀座店にご来店頂いた
ワンちゃん達をご紹介します

002

常連様の愛犬、茶ラブの
ラムセス君8才の男の子と
テティちゃん4才の女の子です
いつもお話を聞いていたので
会えて本当に嬉しかったです
とってもお利口さんで仲良しな2人でした

003

1才2か月のトイプー
勇人(はやと)君です
去年赤ちゃんの時にご来店頂いて
ブログにも紹介させて頂きました
すっかり大きくなっていましたが
可愛さは相変わらずでした
またお散歩の時に寄って下さいね

006

イタグレ8か月の
ココちゃん
大人しくてとっても可愛い女の子です
おやつが大好きで
ミルク味のガムを試食して気に入ってくれました
エルクのクリスタルラインカラーと
3Wayリードをセットでご購入頂きました
品のあるベージュが
素敵なココちゃんの毛色に
ピッタリでした

皆様のご来店をお待ちしております

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Bgt_2<

ご来店ワンちゃん達☆」への0件のフィードバック

  1. 匿名

    こんにちは。ポテチンを紹介していただきありがとうございます。新しい首輪にしてからゲホゲホが止まって快適そうです。また銀座に行った時はよろしくお願いします。

    返信
  2. ジャーマンペットハウス銀座店

    前店にご来店頂いた時からポテチン君のファンです!^^
    またお会い出来るのを楽しみにしております♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>