ご来店ワンちゃん達☆

日によって寒暖の差がありますが
京橋の桜がもう咲いていました
銀座店前の桜通りも
早く桜が咲いて欲しいです

来店下さったワンちゃん達をご紹介します

001

トイプー10ヶ月の
モイちゃんです
やんちゃで愛嬌抜群の
可愛い女の子です

003

カットが素敵な羊さんカットで
おもちゃも羊さんのぬいぐるみを
お選び頂きました

Photo

バーニーズの1才の女の子
可愛いまのあちゃんです
元気いっぱいで
大好きなおやつをお買い求め頂きました

Photo_2

トイプーの3才半の女の子
パフェちゃんです
パフェちゃんの特技はなんとスケボー
専用のボードをお持ちで
店内で乗って見せてくれました
テレビに登場する日も近いかもしれません♪

銀座店では
16日までベッド(一部商品)と冬物お洋服
のセール開催中です

皆様のご来店をお待ちしております

クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Bgt_2<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>