♪可愛いmog.さんグッヅ♪

本日は、北海道の作家mog.さんの可愛いグッヅをご紹介いたします!

171113【パスケース】
素材は牛革・豚革・山羊革を使用していて、山羊の革は手触りがとても優しく、一度触るとハマってしまいます(^^♪
3種類の革を組み合わせることによって、長年使っていても革が伸びたり、柔らかくなってもカードが落ちないようになっています★

29【ポーチ】
サイズも大きすぎず小さすぎないのでバッグの中にしまっても場所を取らず、とても使いやすいです!
ファスナーも革製なので、オシャレですよね(^-^)

1113【スマートフォンケース】
素材は、豚革と山羊革のみを使用しています!
なので、全体的に柔らかくスマートフォンを傷つけることなく優しく包んでくれます(^-^)

17【コインケース】
素材は牛革・豚革・山羊革を使用しています!
黒猫ちゃんのコインケースはキラキラしているので、バッグの中に入れてもすぐに見つける事が出来ます☆ダックスのシルエットをしたコインケースはブラックをベースにしているので、男性の方でもお使いいただけます!

11【ティッシュケース・ポケットティッシュケース】
中のティッシュを移し替えるだけであっという間にオシャレなティッシュケースに大変身☆
ポケットティッシュは派手すぎないデザインになっているので、どんなバッグでもお似合いです(*^^*)

20171113
【ショルダーバッグ】
素材は、牛革と羊革を組み合わせて作られています!
肩にかける部分もしっかり厚めの革で作られているので、長時間肩にかけていても痛くなりません!

2913【ハガキ】
ワンちゃん・ネコちゃんのデザインがとても可愛くてついつい集めたくなってしまいます♡
ぜひたくさん集めて犬友や猫友、大切な方へに送ってくださいね(^_-)★

13【リップケース】
乾燥する今の季節、リップクリームは欠かせないアイテムですよね(>_<)
そんなリップクリームの可愛い収納ケースはいかがでしょうか?
こんな可愛らしいリップクリームケースが出てきたら、みんなの注目間違いなしです✨

217

2017【バッグ】
お散歩用バッグや普段のバッグとしてお使いいただけます!
バッグには内ポケットが付いているので収納もバッチリです✨

1717【ブックカバー】
ワンちゃん・ネコちゃんのシルエットが可愛いブックカバー!
どこまで読んだかわかるように栞も付いています☆彡

プレゼント用としても人気のmog.さん!
mog.さん商品はすべて一点物となります。

バッグ類やコインケース、ブックカバーは表の柄と中の柄が違うので、ぜひ店頭で実際にお手に取りご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>