☆ホームベーカリー☆

今日は久しぶりに暖かい陽気でお散歩に適した1日でしたね
さて、そんなお天気な日にトレーニングやご褒美にピッタリなおやつが
【ホームベーカリーベジタブル】です
60940

小型犬ちゃんでも1口で食べれる小さなサイズ感で、銀座店の中でも人気ナンバー1のおやつです
60940-2
材料もお野菜を主に使っているため、ヘルシーで量もたっぷり入っているので色んな場面でお使いいただけますスタッフYの愛犬もこのおやつが大好きで、長い鼻に何個載せられるかお外でよくチャレンジしています
ちなみに最高記録は6個でした
アンディ
皆様もぜひチャレンジしてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>