RELIEF STARS♪

今回は珍しいお色のワンちゃん用首輪をご紹介させて頂きます!!

ブログ0405a

RELIEF STARSです!こちらのカラーは真っ白なのです!
ホワイトはあまり見かけないお色ですよね☆
ワイマラナーや、フラットコーデッドレトリバーなどのグレーやブラックのワンちゃんに似合いそうです♪

ブログ0405

幅が全て4㎝程で中型犬から大型犬向けになります!
牛革で星の部分が浮かんでいてとっても可愛い☆

ブログ0404a
裏の部分はブラックです!
RELIEFは安心という意味で、肌に当たる裏の部分もフラットで触り心地が良いです♪♪
着けているうちに馴染んでいきます!

ワンちゃんのご試着が出来ますので、是非ご一緒にご来店下さい!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>