HUNTER 【Solid Education】✩

本日は、銀座店に入荷したばかりの柔らかなオイルレザーを使用したトレーニングカラー&リード【ソリッド エデュケーション】をご紹介いたします!

 

オイルレザーとは、タンニンなめしを施す際にオイルを染み込ませることによって革をよりしなやかにし、耐久性を増した革の事です。

革本来の柔らかさだけでなく、オイルによるしっとりとした滑らかな触り心地と上品な光沢が楽しめます。

使い込んでいくと時間の経過とともに深い味わいが出てくるのもオイルレザーの大きな魅力ですね!

 

HUNTERのソリッド エデュケーションはトレーニングカラー・リードともに驚くほど柔らかいうえ、エッジ部分は丸く加工されているのでわんちゃんの首にも飼い主様の手にも負担をかけず、長時間持っていても手が痛くなりません。

まさに”革そのものの良さを楽しみたい…”という方に一押しのシリーズです♪

全体的にシンプルながら、ポイントに編み込みを入れることによってとてもデザイン性の高いシリーズに仕上がっております✩

 

【トレーニングカラー】

1

トレーニングカラーは全長が45cm、50cmの2サイズをご用意しております。

引くとマルカン部分まで締まる、ハーフチョークタイプのトレーニングカラー。

締まる位置が固定されているので、首回りが35~40cm前後のわんちゃんのトレーニングにオススメです。

2

オイルレザーは耐久性もあるので、トレーニング用だけでなく普段使いにも気兼ねなくお使いいただけます!

 

リードはシングルリードとトレーニングリードの2タイプをご用意しております。

【シングルリード】

3

シングルリードは幅13mm/長さ110cm、幅18mm/長さ100cmの2サイズがございます★

ナスカンの大きさや重量感にも違いが出てきますので、わんちゃんの体格、引きの強さなどによってお選びいただけます。

4

【トレーニングリード】

5

トレーニングリードはナスカンの位置を変える事によって長さを3段階に調節することができるので、通常のシングルリードのような使い方から斜め掛け、2頭引き、2m弱のロングリードなど様々な形でお使いいただけるリードです!

幅13mm/長さ200cm、幅18mm/長さ200cm、幅13mm/250cmの3サイズをご用意しております。

身長の高い方や体高の低いわんちゃんは斜め掛けにするとリードが短くなってしまいがちですが、長さ250cmのものでしたら違和感なく自然にお使いいただけます(*^^*)

数も少ないので、気になる方はお早めにご連絡くださいませ♬

革好きにはたまらないオイルレザーの【ソリッド エデュケーション】

使いやすさだけでなく目でも私達を楽しませてくれます★

6

ドイツの職人が一本一本丹精込めて作り上げた、HUNTERが誇るカラーとリードです。

ぜひお手に取ってじっくりとその品質の高さをお確かめくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>