HUNTER 【レーシングハーネス】☆

本日は、犬種問わず大人気のわんちゃん用ハーネス【レーシング】をご紹介いたします!

レーシング

レーシングハーネスは愛犬とのお散歩がより快適なものになるよう、ハンターのこだわりがたくさん詰まったハーネスです★

 

◆着脱が簡単!

頭を通して脇腹あたりでバックルを留めるだけで装着可能♪

足を上げる必要がないので、シニアの子にも負担をかけません。

IMG_4255

 

◆中は柔らかなフリース仕様!

わんちゃんの胸に当たる部分はフリースで作られているので、引きが強い子にもオススメです☆

IMG_4254

◆前面には反射板が施してあるので、夜間のお散歩でも周囲に愛犬の存在を知らせることが出来ます。

 

◆コントロールしやすいハンドル付き

リードを着ける部分は、飼い主様がグッと持つことができるようハンドルのような形になっているので、愛犬のとっさの動きにも対応することが出来ます。

IMG_4252

 

◆発色が鮮やかで美しい!

現在レーシングハーネスは6色展開ですが、今期の銀座店ではブラウン、ぺトロール、ベージュ、レッドを用意しております。

どれも鮮やかで、わんちゃんの毛色を引き立て目を惹くお色です(*^_^*)

IMG_4251

 

◆サイズ展開が豊富!

Mダックスやポメラニアンなどの小型犬から、ゴールデンレトリバーやドーベルマンなど大型犬にもご愛用いただける豊富なサイズ展開も魅力です☆

S…胴回り 40~51cm
M…胴回り 48~60cm
L…胴回り 56~71cm
XL…胴回り 68~86cm
XXL…胴回り 77~101cm

わんちゃんと一緒にご来店いただければご試着も可能ですので、ぜひお散歩がてら銀座店にお立ち寄りくださいませ!

 

魅力がたくさん詰まったレーシングハーネス☆

ぜひ店頭でお手に取ってじっくりと御覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ハンター レーシングハーネス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>