HUNTER ♪【キャリーバック/リューゲン&ズィルト】

暖かくなり、お出掛けの予定を立てている方もいらっしゃるかと思います!

今回はお出掛けに欠かせないキャリーバック【リューゲン&ズィルト】をご紹介致します!

リューゲン3 ズィルト1男性でも持ちやすい爽やかなブルーをした【リューゲン】と鮮やかな【レッド】の2色のお取り扱いとなります(*^^*)
マリンテイストで明るい印象の軽量キャリーバッグなので、これからの季節にピッタリです!

肩掛けや手持ちスタイルに出来るので状況に合わせて2お使いいただけます(^^♪

ズィルト2
上部からの出入りはもちろん!両サイドが開閉可能なので、ワンちゃん・ネコちゃんの出入りが楽々です!

上から入るのが怖い子でも安心して入っていただけます☆彡

また、ワンちゃん・ネコちゃんが出入りする部分は、メッシュ加工になっているので通気性バッチリです★

リューゲン2中には飛び出し防止のリードも付いているので飼い主様も安心ですよね!

【リューゲン&ズィルト】はしっかりとした作りになっているため、地面に置く際にも型くずれがしにくくなっています!

リューゲン4

【リューゲン&ズィルト】両方にお洒落なマナーポーチが付いています!
ビニールが簡単に取り出せる作りになっています!

これからの季節に向けて【リューゲン&ズィルト】はいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【HUNTER バッグ・ゲージコーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>