HUNTER ☆ Trolley PORTLAND

皆様こんにちは♪

本日はキャスター付きで便利なHUNTER【トロリー ポートランド】をご紹介します★

お色は高級感溢れる上品なベージュ。

61816-500

こちらのトロリーは片側にキャスターのついた3wayタイプのキャリーバッグになります☆
手持ちでも肩掛けとしても使用していただけて、疲れてきましたらキャリーバッグでお使いいただけます!!

ストラップが3段階に調節できる伸縮自在な取っ手がついていますので飼い主様の使いやすい高さに合わせていただけるような作りになっております♪

IMG_5761

横と正面に飼い主様にとって嬉しいポケットが4個も備えついていますので、おやつ、リードなどを入れていただけます。

わんちゃんとお出かけをする際、意外に荷物が多くなりがちなのでポケットが付いていますと便利ですよね☆

IMG_5759

わんちゃんを乗せるための入り口は、上側とサイドのジッパーで全開に開き、わんちゃんの出入りがしやすい様に工夫されていますので抵抗なく入っていただけます♪

IMG_5758

飛び出し防止のリードがついていますので、万が一わんちゃんが飛び出しそうになったとしても安心してお使いしていただけます!

3wayタイプのキャリーバッグなので飼い主様も使いやすく便利にお使いいただけますので、愛犬ちゃんと一緒にお出かけお楽しみ下さいませ♪

 

現在、銀座店でお取り扱い中ですのでぜひご来店いただき、店頭に実物をご覧にいらして下さい♫

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

OPEN 11:00~19:00

TEL 03-5579-9222

staff H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>