HUNTER【フリースタイルリフレクトシリーズ】☆

だんだんと秋の空気が深まってきて、日中も過ごしやすい気温の日が多くなってきましたね。

これからの季節はどんどんと日が短くなっていくので、本日は夜のお散歩を安心・安全に楽しめる反射板付きのカラー・リード【フリースタイルリフレクトシリーズ】をご紹介致します☆

フリースタイルは、命綱に使われているものと同じ丈夫なナイロンを使用したHUNTERの中でも人気の高いシリーズです。

それに反射板がプラスされたのが、この【フリースタイルリフレクト】です!(^^)/

IMG_5450

 

夜のお散歩時は、急に車や自転車が真横を通ってびっくりしてしまうことがありますよね。

反射板付きのカラー・リードがあれば、反射板がライトに反射して愛犬の存在を周囲に知らせることが出来ます♪

フリースタイルリフレクトは太さの直径10mmと少し太めのシリーズなので、中~大型犬におすすめのシリーズです。

IMG_5448

首輪はトレーニングに最適なトレーニングカラーを用意しております。

トレーニングカラーは、最大に大きくした状態が45cm、50cm、55cm、60cmになる4サイズです。

ゆるすぎるとお散歩中にすぽんと抜けてしまう可能性もあるので、わんちゃんの首がちょうど通るぐらいのサイズをお選びください。

 

フリースタイルリフレクトには、首輪とリードが一体型になったレトリバーリードもございます★

IMG_5452

レトリバーリードは首輪が締まる位置を自由に調整することができるので、愛犬の首に合ったサイズでお使いいただくことが出来ます!

 

リードには3段階に長さ調節ができるトレーニングリードを用意しております★

ナスカンの位置を変えることによって、2頭引きや斜め掛け、係留などもできる一本あるととても便利なリードです。

IMG_5453

 

現在銀座店でお取り扱いしているのはオレンジ・ぺトロール・グレー・ブラックの4色です。

ななめに入った点線が反射板です☆

お色によって在庫状況などが異なりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

IMG_5457

 

愛犬との安全なお散歩に大活躍のフリースタイルリフレクト★

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんと一緒に銀座店へお立ち寄りくださいませ(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ハンター フリースタイルシリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>