HUNTER【バイソンレザー/コーディ】

本日は飼い主様とお揃いを楽しめる【コーディ】をご紹介致します!

コーディ2

バイソンレザーを使用している【コーディ】は、柔らかいので首元にフィットしやすくワンちゃんに負担をかけにくいカラーとなっています!

ワンちゃんのカラーに付いているアクセサリーは取り外しが出来るのでお散歩用バッグに付けてお散歩を楽しむのもいいですよね(^-^)

ベルトタイプとは異なり、サイズ調節がしやすいのでワンちゃんの成長に合わせてお使いいただけます☆

【サイズ】※こちらは内寸表記となり、ホームページの記載とは異なります。
S  27cm~41cm
M  34cm~45cm
L  40cm~61cm

 

コーディ1

【シングルリード】

オーガニックスタイルでお馴染みですよね(*^^)

お使いいただくほど柔らかくなり、手に持った時のフィット感が出てくるので製ならではの味も楽しんでいただけます☆

細いタイプ 長さ 1m10cm  幅 1.5cm
太いタイプ 長さ 1m  幅 2cm

コーディ3

こちらのアクセサリーはシンプルな作りなので、男性の方にオススメです!

【コーディ】はご家族皆さんでお揃いを楽しんでいただける魅力的な商品ですよね(*^^*)

ご試着も出来ますので、ぜひワンちゃんと一緒にお越しくださいませ(^-^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【バイソンレザー コーディ コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>