HUNTER ☆Round & Soft Elk☆

一度触ると一瞬で虜になってしまう抜群の柔らかさを持つエルクレザー。

本日は、多くの方にご愛用いただいている【エルク ラウンド&ソフト】のカラー・リードをご紹介いたします☆

7

エルクレザーはわんちゃんの首だけでなく、飼い主様の手も優しく包む最高品質のヘラジカ革です。

ラウンド&ソフトは丸いタイプの首輪ですが、その柔らかさゆえ引きの強いわんちゃんのお散歩でも、飼い主様の手が痛くなりにくいお作りになっています。

小型犬から大型犬まで幅広くご愛用いただいている、HUNTERの代表作といえるシリーズなのです☆

 

首輪と同じエルクレザーで丁寧に作られたリードは、シングルリードと3wayリード2タイプございます。

4

シングルリードは6㎜/110㎝、8㎜/100㎝、10㎜/100㎝の3サイズ。

5

斜め掛け、2頭引きなど様々な用途でお使いいただける3wayリードは6㎜/200㎝、8㎜/200㎝、10㎜/200㎝、14㎜/200㎝の4サイズからお選びいただけます。

 

ラウンド&ソフトシリーズには、トレーニングに最適なハーフチョークもございます♪

3

締まる範囲は金具で自由に調節が可能です。わんちゃんの頭が通るくらいのサイズのものをお選びください☆

ハーフチョークとリードが一本になった便利な一体型のリードもご用意しております。

8

こちらはさっと首を通して、ブラックのストッパーを止めればすぐに出かけられる優れもの☆

首のサイズは自由に調節ができるので、犬種問わず使用できます。

トレーニングにも普段用にもお使いいただけるので、一本あるととても重宝いたします( ^^ )!

 

ラウンド&ソフトシリーズは、エキストラ・ストロング・ポリアミドナイロンというナイロンの中で最も強度のある素材を芯の部分に使用しております。

なので力の強いわんちゃんや大型犬にも安心してお使いいただけるのです☆

 

現在銀座店でお取り扱いしているのは、チリ、コニャック、モカ、ダークブラウンの4色です。

どれも美しいニュアンスカラーで人の目を惹きつける魅力を持っています♪

ついつい色違いで揃えたくなってしまうほどの美しさです…(*^^*) 2

美しさだけでなく、品質、機能性、すべてを兼ね備えたエルクレザー ラウンド&ソフト。

一度使うと多くの方がリピートされる、HUNTERの中でも一押しのカラー&リードです!

 

春に向けて、わんちゃんの首輪やリードを新調してみてはいかがでしょうか☆

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんと一緒にご来店くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

staff T

 

*こちらのシリーズは弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【エルク ラウンド&ソフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>