HUNTER ☆オーフスブランケット☆

 

本日はオールシーズン大活躍する、わんちゃん用ブランケットをご紹介いたします!

3

入荷早々大人気の、HUNTERの新しい【オーフス】シリーズから、様々なシチュエーションでお使いいただけるブランケットが登場しました♪

 

爽やかな青をベースに、等間隔に並んだ星がかわいいオーフスシリーズ!

なんとブランケットは、星柄とボーダー柄のリバーシブル!!

マリンテイストなボーダーはこれからの季節にぴったりですね(*^^*)

2

置いておくだけでお部屋の印象がパッと明るくなりそうなデザインです♫

 

しっかりと厚みのある生地なので、大型犬のわんちゃんでもゆったりと寛げます。

サイズは120㎝×80㎝の1サイズ。

お家で使うのはもちろん、車内やドッグカフェなどちょっとしたところに愛犬が安心できるスペースを作ってあげられます!

 

このブランケットは「シルバープラス」という防菌・防水加工が施されているので、もしお水をこぼしてしまったり粗相をしてしまったときも中まで水が染み込みません!

よごれてしまっても30℃以下のぬるま湯でお洗濯ができるので、いつでも清潔な状態でお使いいただけます。

これから子犬ちゃんを迎える方にもオススメのブランケットです★

1

ひとつあると何かと重宝するわんちゃん用ブランケット。

ベッドや食器と合わせてオーフスシリーズで揃えるのも素敵ですね♪

ぜひ店頭で実物をご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>