HUNTER♪MARBELLA/マーベラ♪

本日は、お洒落なデザインをした【MARBELLA/マーベラ】をご紹介致します!

0919【マーベラ】の特徴は、3列のドットから綺麗な裏地が覗く他にはないデザインです(*^^*)
外側の素材はクルーポンレザーといって牛のお尻の部分の革を使用しています☆
内側の素材は愛犬のストレスが少ないフラット加工のため、毛切れや擦れを防ぎます!
とても軽い作りになっているため、ワンちゃんの負担が無いのも嬉しいですよね(^-^)

カラーサイズ
32 24.0cm~28.5cm 幅2.6cm
37 30.0cm~34.5cm 幅2.6cm
42 35.0cm~39.5cm 幅2.6cm
47 38.0cm~43.5cm 幅3.0cm
50 35.0cm~43.0cm 幅3.9cm
55 41.0cm~49.0cm 幅3.9cm
60 47.0cm~54.0cm 幅3.9cm
65 51.0cm~58.5cm 幅3.9cm

919【シングルリード】
カラーとお揃いのリードもご用意しております!
小型犬の体高に合わせて少し長めに作られた長さ1m10cm・幅13mmと中型犬や大型犬のワンちゃんにオススメの長さ1m・幅18mmの2種類ございます!

170919【トレーニングリード】
肩掛け・多頭引き・ちょっとしたロングリードに出来るので、様々な場面でお使いいただけます!
長さは2mm・幅は13mmと18mmとなっております!

お色は秋にピッタリの【ストーン/オレンジ】と【ブラウン/アップルグリーン】をご用意しております!

20170919

お洒落で他にはないツートンカラーの【MARBELLA/マーベラ】を身に着けてお出掛けしてみませんか??

ワンちゃんのご試着も可能なので、ぜひワンちゃんとお越しください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>