HUNTER♪ワンちゃん用カラー・リード【SWISS/スイス】♪

本日は、ワンちゃん用カラー・リードの人気商品【スイス】をご紹介致します!

1104素材はオーガニックレザーを使用しております!
その為、愛犬の首に優しく、毛や皮膚への負担も軽減します(^^♪
小型犬から大型犬のワンちゃんにお使いいただけるよう、サイズ展開も豊富です✨

【サイズ】
32  首回り24cm~28.5cm  幅2.6cm
37  首回り30cm~34.5cm  幅2.6cm
42  首回り35cm~39.5cm  幅2.6cm
47  首回り38cm~43.5cm  幅3.0cm
50  首回り35cm~43.0cm  幅3.9cm
55  首回り41cm~49.0cm  幅3.9cm
60  首回り47cm~54.0cm  幅3.9cm
65  首回り51cm~58.5cm  幅3.9cm
70  首回り56cm~63.5cm  幅3.9cm
75  首回り61cm~68.5cm  幅3.9cm

適度な幅があるので、引きの強いワンちゃんでも首に食い込みにくい作りになっています!
そして、耐久性のあるオーガニックレザーは、使い込むほどに馴染むためワンちゃん首にフィットするので、長くお使いいただくことをオススメします(^-^)

201711.04

【トレー人グリード】
肩掛け・多頭引き・ちょっとしたロングリードなど様々なシチュエーションでお使いいただけます!

【サイズ】
幅13mm/長さ2m 幅18mm/長さ2m

2017.11.04

もちろん【シングルリード】もございます!

【サイズ】
幅13mm/長さ1m10cm 幅18mm/長さ1m

カラー・リードの表面は、鮮やかな発色と光沢がある牛革。
そして、原料の選別から染色、加工までを一貫しております!
裏面は、柔らかい手触りとしなやかな美しさを兼ね備えた高品質の牛革。
上質で洗練された革は光沢があり、柔らかく肌触りが特徴です☆

お色はレッドとブラックの2色をご用意しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>