HUNTER♪フードボウル/ムーラン★

本日はネコちゃん・子犬ちゃんにオススメのフードボウル【ムーラン】をご紹介致します!

ムーラン5ムーランはメラミンとステンレススチールで作られています!
ドライフードとウエットフードを2つのボウルで分けていただくことも、ご飯とお水と分けてお使いいただくことも可能です★
高さも低すぎないのでネコちゃんにあった高さをしています(*^^*)

ムーラン3

ムーラン2可愛らしいネコちゃんと動く尻尾が付いているムーランは、
ネコちゃんの尻尾で朝食やお昼ご飯、夜ご飯を与えたのか確認出来るので食べ過ぎを防ぐことが出来ます(*^^*)
食べ過ぎ防止にすることで、病気のなるリスクを減らすことが出来ます。

ムーラン1こちらのフードボウルは底が浅く作られているので、お水だとこぼれてしまう恐れがある為
ご飯を入れてお使いいただくことをオススメ致します!
新しくネコちゃん・子犬ちゃんを迎えられた方へのプレゼントとしても良いですよね(^-^)

お色はライトピンクブラックの2色となっています!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>