HUNTER♪フードボウル【ATLANTA/アトランタ】♪

本日はフードボウル【アトランタシリーズ】をご紹介致します!

アトランタ3

【アトランタ】は少しカーブしているデザインが印象的です!
他とは違うスタイリッシュさでインテリアとしても良いですよねo(^▽^)o
お手入れも簡単にして頂けるよう、中のステンレスは取り外し可能です☆

【サイズ】※目安としてご参考くださいませ。
160ml/ネコちゃん・超小型犬
350ml/小型犬・中型犬
700ml/中型犬・大型犬

アトランタ1

低く作られているので子犬やネコちゃん用としてオススメです★
ワンちゃんやネコちゃんを迎えられた方へのプレゼントとしても良いですよね(^-^)

【サイズ】
160mlのワンサイズとなります。

アトランタ5

早食い防止フードボウル【スローフィーディングボウル】

ワンちゃんが早食いをしてしまうと、消化不良・満腹感を得られず食べ過ぎてしまい肥満に繋がる・胃拡張や胃捻転などの病気に繋がりやすくなってしまいます。

色々な病気に繋がる前にスローフィーディングボウルで大切な家族の健康をサポートしてみませんか??

【サイズ】
550mlと900mlの2種類ご用意しております!

ワンちゃんやネコちゃんが鼻で押してもズレないように裏には滑り止めも付いています!

これからワンちゃん・ネコちゃんを飼い始める方や新しくフードボウルを買い替える方!
プレゼント用としてもオススメの商品です☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>