HUNTER♪ハーネスシリーズ

本日は、ワンちゃんの身体に優しい【ハーネス】をご紹介致します!

2【ラウンド&ソフト ラクサス エルク】
軽くて丈夫なエルクレザーを使用しています(*^^*)
ワンちゃんの動きに合わせて、スワロフスキーのラインストーンがキラキラと輝きを放ちます☆彡

胴回りと首からお腹にかけての長さも調節が出来るので、体にフィットした長さにしてあげられます!

【サイズ】※内寸
30 首回り20cm    胴回り18cm~25cm
35    首回り24cm    胴回り23cm〜29cm
40    首回り27cm    胴回り28cm〜35cm
45    首回り29cm    胴回り33cm〜40cm
50    首回り32cm    胴回り38cm〜44cm
55    首回り35cm    胴回り44cm〜50cm
60    首回り38cm    胴回り49cm〜54cm
65    首回り42cm    胴回り54cm〜59cm

1
【パワーグリップ】
ワンちゃんの身体にフィットしやすいように、5つのアジャスターが付いています!
柔らかいナイロンを使用しているので、元気のいいワンちゃんでも体への負担や痛みを軽減してくれます(^-^)

【パワーグリップ】はドイツで生産終了となってしまった為、在庫ある限りとさせていただきます。

【サイズ/内寸】
XS 首26cm~34cm 胴35cm~51cm
S 首33cm~46cm 胴44cm~57cm
M 首41cm~58cm 胴49cm~64cm
L 首49cm~70cm 胴67cm~83cm

3

【レーシングハーネス】
着脱は頭を通して、前足を上げずにバックルとボタンで留めていただくだけなのでとても簡単!
中の素材はフリースとなっているため、シニア犬や元気のいいワンちゃんにオススメです(*^^*)

グレーのラインは反射板となっているので、夜のお散歩に大活躍(*^^)★

【胴回りのサイズ/内寸】
S 40~51cm
M 48~60cm
L 56~71cm
XL 68~86cm
XXL 77~101cm

8【ニューオリンズストライプ】
ストライプ柄が印象的!
雨の日でもお使いいただけるよう、ウォータープルーフ加工がされています!
着脱はレーシングハーネスと同じなので、足を上げずに着用していただけます♪

【ニューオリンズストライプ】はドイツで生産終了となってしまった為、在庫ある限りとさせていただきます。

【胴回りのサイズ/内寸】

M45cm~53cm

L57cm~66cm

XL63cm~85cm

XXL74cm~96cm

【レーシングハーネス】【ニューオリンズストライプハーネス】はハンドルが付いているので、ワンちゃんのとっさの動きにも対応できます!

着脱が簡単で、ワンちゃんの身体をしっかりとサポートしてくれるハーネスをお持ちではない方はこの機会にぜひいかがでしょうか?

ご試着が可能なのでワンちゃんと一緒にお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>