HUNTER♪トレーニンググッズ/スナックダミー♪

本日はワンちゃんの躾に欠かせないトレーニンググッズ【スナックダミー】をご紹介致します!

スナックダミー1【サイズ】※サイズによって色が異なります。
Sサイズ (オレンジ色) 15cm
Mサイズ (ベージュ) 20cm
Lサイズ (グレー) 25cm
XLサイズ (ダークグレー) 30cm

スナックダミー2可愛いおもちゃをプレゼントして一瞬にして壊された経験がある方たくさんいらっしゃるかと思います。。
【スナックダミー】はファスナーを開くと中におやつを入れられます!
そして、今まで通り投げて遊んでいただいて、おもちゃを壊さずに持ってくることが出来たら中に入っているおやつを与えていただきます(*^^*)

狩猟犬が獲物を捕らえたら獲物を傷つけずに持ってこさせる訓練にも!

スナックダミー3【スナックダミー アーデルハイド】

可愛らしいワンちゃんのイラストが描かれているこちらも、使い方は同じです(^^♪

【サイズ】※ワンサイズのみ
Mサイズ20cmとなります!

訓練を繰り替えることによって、「人に持っていけば褒められる・おもちゃを壊したらおやつがもらえない」ことを覚えさせることが出来ます!

ワンちゃんと遊びながら楽しくトレーニンググッズ【スナックダミー】は 初めて飼われる方へのプレゼントにもオススメです(#^^#)

この機会に是非いかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11001900

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>