HUNTER♪アドレスチューブ/迷子札♪

万が一に備えて本日は【アドレスチューブ】をご紹介致します!

迷子札2マイクロチップがメジャーになり、迷子札を付けていないワンちゃんがたくさんいらっしゃるかと思います。もしワンちゃんが保護された先にマイクロチップを読み取る機械がなければ時間がかかってしまいます…。

迷子札3【アドレスチューブ】は、見てすぐにわかるので飼い主様も安心ですよね(*^^*)
こちらは、Sサイズとなったおります!
重たさもないので、小型犬のワンちゃんにも負担がかかりません☆彡

迷子札4
蓋を開けると中に紙が入っているので、ワンちゃんのお名前と電話番号が記入していただけます!
こちらはMサイズとなっていますので大型犬のワンちゃんにオススメです!

お色は、オレンジとシルバーの2色となっております!

お出掛けが多くなるこれからの季節にいかがでしょうか?

皆きき様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>