HUNTER♪お出掛け時にオススメ/トラベルブランケット♪

桜が咲き始めてワンちゃんと一緒にお花見の予定を立てている方もいらっしゃるかと思います!
そんな飼い主にオススメなのが本日ご紹介させていただきます【トラベルブランケット】です!

トラベルブランケット3【トラベルブランケット】はお家の中はもちろん!お外でもお使いいただける為、お出掛け先やドッグカフェでも大活躍です!

トラベルブランケット2手触りはモコモコしているので、ワンちゃん・ネコちゃんのお気に入りスペースに(#^^#)

白い部分はフリース、黒い部分はポリエステルとなっているので汚れてもお洗濯が出来る優れものです(*^^*)

トラベルブランケット1
真ん中で半分に折ってクルクル丸めるとマジックテープで留めることが出来ます!

場所も取らないので、いつ何が起こるか分からない災害時用の為に車の中に置いておく飼い主様もいらっしゃいます★

【サイズ】は3種類ございますのでワンちゃん・ネコちゃんの大きさに合わせてお使いください!
Sサイズ(60×60cm)
Mサイズ(60×80cm)
Lサイズ(60×100cm)

フリース素材でワンちゃん・ネコちゃんに優しい【トラベルブランケット】!
この機会に是非いかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【トラベルブランケット コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>