HUNTER♪【VAASA/ヴァーサ】♪

本日は、機能性抜群・一つ持っているととても便利な【ヴァーサ】をご紹介致します!

1017素材はポリエステル製となっています!
サイズは90×65cmとなっていて小型犬から大型犬まで幅広いワンちゃんにお使いいただけます(^-^)

お手入れも簡単で30℃以下のぬるま湯でお洗濯が出来ちゃいます(*^^*)
速乾性に優れているのでお洗濯した後、ワンちゃんが使った後の乾きが素早いので、飼い主様の嬉しいポイントですよね(^^♪

2017.10.17雨で身体が濡れ、ワンちゃんが汚れてしまってもご安心を!
モップ状になっている為、ワンちゃんの身体をサッと乾かし、汚れを吸収してくれます!!

17.10.17裏面には滑り止めが付いているため場所を選ばず、どこでもお使いいただけます★

10.17

使わない時は丸めておけるので、場所も取らず、持ち運びしやすいのも魅力的です✨

ただいま、銀座店ではアンスラシット(ドイツ語でチャコールグレー)をご用意しておりますので是非銀座店でご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>