HUNTER♪【飼い主様用/ブレスレット】♪

本日は飼い主様にオススメの商品【ブレスレット】をご紹介致します!

1221【アレッツオ】
伸縮素材でできたフリーサイズのブレスレット!
お色は全部で8色ご用意しております★
ワンちゃん・ネコちゃんのカラーとお揃いにしてもオシャレで可愛いですよね(*^^*)
ゴールドのプレートは光に当たることによってキラリと輝きを放ち、いくつもの違う表情を見せてくれます♪

12...21

銀座店のスタッフも〈ターコイズ〉〈オレンジ〉を愛用しております(^^♪
プレゼント用としてもオススメです♪

17.1221

【リュソン】

高品質な牛革を使用し、HUNTERロゴでおなじみのワンちゃんのチャームが付いたかっこいいデザインとなっています☆

2連となっているのでスタイリッシュ、カジュアルにオシャレを楽しめ、マグネット式なので着脱がとても簡単なのも嬉しいですよね(*^o^*)

お色はタンとブラックなのでどんなお洋服にも似合います‼︎

ぜひ店頭で実物をご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>