HUNTER♪【キャリーバック/デリー】♪

本日はデザインがオシャレなキャリーバック【デリー】をご紹介いたします☆

デリー1

素材はポリエステルで丈夫な作りになっているので型崩れしにくいキャリーバックです!

手持ちの部分は他のと比べて長くなっているので、肩にかけやすく取り外し可能なショルダーベルトを付けてお好きなスタイルでお使いいただけます(*^^*)

デリー3

ワンちゃん・ネコちゃんの入り口は上部のみとなっています!

両サイドにはメッシュ加工がされているので、通気性はもちろん!

両サイドを隠せるので「バスや電車で使いやすい」と嬉しいお声もいただいております(^-^)

デリー2

キャリーバックから飛び出してしまうワンちゃん・ネコちゃんの飛び出しを防いでくれる飛び出し防止のリードも付いているので、飼い主様は安心ですよね(≧∇≦)

耐荷重8kg

 

デリー4

前に2つ後ろ2つと計4つの収納スペースが付いています!

リードや折りたたみ式のシリコンボウル、トイレシートなど色々なものが収納出来ます★

現在店頭にて実物を用意しておりますので、ぜひお手に取ってじっくりとご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>