HUNTER♪✱【カンヌシリーズ】✱♪

本日はハンターの人気の商品【カンヌ】をご紹介致します!

カンヌ5

素材は生後6か月以内の子牛の皮をなめしたプレミアムカーフレザーを使用しております!
その為、とても柔らかくワンちゃんの負担も少なく優しく包み込んでくれます(*^^*)

長毛種のワンちゃんもオシャレを楽しんでいただけるようタッセル付きとなっています☆
このタッセルは取り外しが出来るのでワンちゃんと一緒にい洒落を楽しんでいただけます(^-^)

サイズ(※内寸表記となっているためオンラインとは異なります。)

35 21~25cm  40 26~32cm
45 28~35cm  50 33~40cm
55 35~42cm  60 40~48cm
65 45~52cm  70 49~57cm

カンヌ6

小型犬にお使いいただけるサイズ35と40には金具がついてないタッセルとなっています!

こちらのタッセルも取り外しが可能です(*^^)

カンヌ4

タッセルが付いていない小型犬にオススメなカラー【カンヌミニ】もご用意しております!

サイズ(※内寸表記となっているためオンラインとは異なります。)
32 21~25cm  37 26~30cm

カンヌ1

【トレーニングリード】
肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードとしてお使いいただけるリード!

長さの目安1m、1m30cm、1m80cm
幅1.5cm/2m
幅2cm/2m

ワンちゃんの引く強さでお選びくださいませ!!

銀座店では、ブラウンとバーガンディーの2色をお取り扱っております(^-^)

ご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとお越しくださいませ‼︎

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【カンヌ コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>