HUNTER♪☆【SWISS/スイス】☆♪

本日は、多くのHUNTERファンの方に長年愛されている【SWISS/スイス シリーズ】をご紹介いたします!

 

スイス1

スイス柄が均等に並んだデザイン特徴の【スイス】は、表と裏で素材が異なります。

【表の素材】
鮮やかな発色と光沢がある牛革のオーガニックレザーを使用。

【裏の素材】
柔らかい手触りとしなやかな美しさを兼ね備えた高品質の牛革ナッパレザーを使用しています(^^)

その為、ワンちゃんの首元に優しく、毛や皮膚への負担も軽減します。
耐久性のあるオーガニックレザーは、使い込むほどに馴染むため非常に快適にお使いいただけます。!

サイズ  ※内寸表記となっているためオンラインの表示とは異なります。
全長    首まわり      幅
32   24,0 – 28,5 cm   2,6 cm
37   30,0 – 34,5 cm   2,6 cm
42   35,0 – 39,5 cm   2,6 cm
47   38,0 – 43,5 cm   3,0 cm
50   35,0 – 43,0 cm   3,9 cm
55   41,0 – 49,0 cm   3,9 cm
60   47,0 – 54,0 cm   3,9 cm
65   51,0 – 58,5 cm   3,9 cm
70   56,0 – 63,5 cm   3,9 cm
75   61,0 – 68,5 cm   3,9 cm

銀座店でお取り扱っている色
ブラウン/ブラック  レッド/ブラック
ベージュ/ベージュ  ブラック/ブラック

 

スイス2

【トレーニングリード】
肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードとしてお使いいただける人気シリーズ!
長さの目安は1m、1m20ccm、1m80cmとなっています!

肩掛けタイプでお使いいただくとワンちゃんを隣に歩かせる訓練にも(^-^)

 

スイス3

【シングルリード】
オーガニックスタイルとして人気のリードです!
幅1.8cm/長さ100cmとなっています!

全色の1.3cm/1m10cmは、残念ながらドイツで生産終了となってしまった為在庫限りとさせていただきます。

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんと一緒に銀座店へお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【HUNTER スイスシリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>