HUNTER♪☆【MAGIC SATR/マジックスター】☆♪

HUNTERの代表作ともいえる【スイス】柄違いシリーズ!!【マジックスター】をご紹介致します!

マジック1

【素材】
表面に純粋な植物性タンニンでなめした上質な天然皮革であるオーガニックレザーを使用し、裏面のわんちゃんの首に当たる部分にはキメ細かく柔らかなナッパレザーを使用しております!

また、裏の生地が重なる部分は愛犬の首に負担をかけないようフラットになる加工が施されています(*^^*)

 

【サイズ】
小型犬からお使いいただける27cmから大型犬までお使いいただける54cmをご用意しております☆

マジック2

細いタイプと太いタイプの2種類ございますので、ワンちゃんの引く強さでお選びくださいませ。

【トレーニングリード】
肩掛け・多頭引き・ちょっとしたロングリードとしてお使いいただけます!

マジック3

オーガニックスタイルでお馴染みの【シングルリード】 はドイツで生産終了になってしまった為、在庫限りとさせていただいます。

動物に優しいドイツならではの、わんちゃんへの愛情がたっぷりと詰まった丁寧な縫製、品質の高さが魅力です★

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>