HUNTER☆ Rugen & Sylt ☆キャリーバッグ

今日はオシャレ度ナンバー1のキャリーバッグをご紹介させていただきます
毎年、春夏のトレンドになること間違い無しのボーダーが目を惹くHUNTER【Rugen&Sylt】です
リューゲン

こちらのキャリーバッグは手持ちだけでなく肩掛け用の取っ手も付属しているため状況に合わせて2wayで持つことができます
しかもキャリーバッグ自体がしっかりとした作りになっているため、ドッグカフェや地面に置く際にも型くずれがしにくくなっています
付属品としてビニールが簡単に取り出せるマナーポーチも一緒についてきます

リューゲン02

現在銀座店でお取扱いしているキャリーバッグの色はRugenという爽やかで綺麗なブルーとSyltという発色の良い鮮やかなレッドの2色になります
色に合わせてわんちゃん猫ちゃんとお揃いコーデも素敵ですね

キャリーバッグを選ぶ理由の1つに「上からの入り口だと足をつっぱねて入らない」
「側面の入り口からの方が入れ易いのよね」などの入り口に関するお悩みが多いのですが、こちらのキャリーバッグの入り口は上の1か所だけでなく左右の側面とあわせて3か所もあるんです

リューゲン03

3か所共メッシュ素材なため、中に居るわんちゃん猫ちゃんも快適に過ごしていただけます
こちらのキャリーバッグのサイズは40×19×30cmのワンサイズです
使い易く、スタイリッシュさも兼ね備えたこちらのキャリーバッグがお気になられた方はぜひ銀座店に実物をご覧にいらしてください
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております
staff.Y

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>