HUNTER☆プリズムカットが美しいメラミンボウル【KIMBERLEY】

本日はスタイリッシュなかっこいいデザインがとてもお洒落なフードボウルのご紹介です♪

ダイヤモンド採掘の中心地で、南アフリカ共和国北ケープ州にある都市【KIMBERLEY/キンバリー】☆

44

キラキラと輝きを放つダイヤモンドをイメージしたプリズムカットが施されており、洗練されたデザインが食事をするわんちゃん・猫ちゃんの姿までも美しく引き立てます。

サイズは小型犬や猫ちゃんにお勧めな160ml、猫ちゃんから中型犬にお勧めな350ml、中型犬から大型犬にぴったりな700mlの3種類からお選びいただけます!

11

底に滑り止めのゴムがついており、ステンレス部分の取り外しが可能です。

お色はホワイトとブラックの2色展開です★

22 33

スタイリッシュでエレガントなわんちゃん・ねこちゃんのいるお部屋にぴったりな【KIMBERLEY/キンバリー】ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00

店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>