HUNTE♪【メラミンボウル/リカルダ】

本日は高級感漂う【メラミンボウル/リカルダ】をご紹介致します♪

リカルダ1

【リカルダ】は、美とライフスタイルのエキスパートでドイツのファッションアイコンでもあるリカルダ MさんとHUNTER社がコラボレーションしたシリーズです!

ブラックをベースにゴールドの花模様が目立ちインテリアとしても良いねすよね★

【サイズ】
160ml、350ml、700mlの3サイズとなっております!
ワンちゃん・ネコちゃんのあったサイズをお選びくださいませ(*^^*)

リカルダ3

ワンちゃんが鼻で押しても滑らないよう、底には滑り止めが付いています(^-^)

食器洗い機にも対応しているので、いつまでも綺麗な状態でワンちゃん・ネコちゃんにお食事を与えていただけます!

リカルダ2

お揃いの【フードボウルベース】も一緒にお使いいただくことにより一層高級感と統一感が出てきますよね(*^^)
お水やご飯をこぼしてしまってもサッと福田家なのでお手入れがとても簡単です(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>