小型犬ちゃん、猫ちゃんに♪【タイニープチ】

本日は細く軽い素材で小型犬ちゃんや猫ちゃんにオススメの首輪【タイニープチ】をご紹介致します☆

IMG_7708

鮮やかなカラーバリエーションが魅力の【タイニープチ】

素材は柔らかい牛革(ナッパレザー)を使用しており首元への当たり心地もソフトになっています♪

IMG_7711

幅は全て8mmと細く、負担にならず初めて首輪をつける子にもオススメです!

IMG_7709

お色はレッド、ブラック、ピンクの3色と、

IMG_7710

ドイツで製造販売が終了してしまったため在庫限りでの販売となる、グリーン、オレンジ、バイオレット、グレー、ブラウンの全8色をご用意しております。

《サイズ》

21サイズ(首回り12~16cm)

24サイズ(首回り15~19cm)

27サイズ(首回り18~22cm)

30サイズ(首回り21~25cm)

IMG_7712

セットでお使いいただけるリードもご用意しております♪

首輪と同じく8mmで、小型犬ちゃん、猫ちゃんの負担にならないようナスカンも小さめの物を使用しております☆

ご試着も出来ますのでぜひわんちゃん、猫ちゃんと一緒に銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>