レックス君☆

皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか
銀座店の前の桜通りはすでに美しい桜吹雪が舞っています

さて今日は銀座店に遊びに来てくれたかっこいいわんちゃんをご紹介させていただきます
フラットコーテッドレトリバーのレックス君6才です
レックス君6才STABANGER 7XL
残念ながらお背中の写真しか撮るとこができませんでしたが、レックス君はやんちゃで明るく、一緒にいるだけで元気がもらえるような男の子です
飼い主様がレインコートをお探しとのことで、大型犬ちゃんサイズまでご用意のあるスタバンガーの7XLサイズをご試着いただいたのですが、レックス君にぴったりのサイズでした
写真はご試着時に撮らせていただいたのですが、丈の長さもちょうど良く、マジックテープなので着脱も楽チンということでこのレインコートをお選びいただきました
スタバンガーはサイズがLから7XLまである大型犬向けレインコートで、ピンクとブルーの2色からお作りがあるため男女問わず着ていただけます
背中部分に取っ手がついているので、危険な時やいざという時にわんちゃんを制御することもできます
image-0001
この商品が気になられた方はぜひ店頭へわんちゃんとご一緒に試着にいらしてください
今なら桜吹雪の中風情あるお花見にも間に合いますよ
レックス君、今度はぜひワイマラナーちゃんと子犬ちゃん3匹一緒に遊びにいらしてくださいね
スタッフ一同心よりお待ちしております

written by Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>