ハンター コート NORDKAP☆

昨年好評頂いたワンちゃん用のコートが入荷致しましたので
ご紹介させて頂きます

【ハンター コート NORDKAP】
コート
表面はポリエステル素材、裏側はフリース素材で
レインコートにもなる軽量な防寒着です。
頭を入れて胴の両脇をマジックテープで留めるだけなので
着脱がとても簡単です。
30℃以内でお洗濯可能なので衛生的にお使い頂けます。

コート3
お色はグリーンとオレンジの2色です。

サイズは
Mサイズ着丈28㎝~7XL66㎝までと豊富なので
小型犬から大型犬までご使用可能です。

コート2

IMG_1334
我が家のWillも愛用しています
ウィルは体重約25㎏で5XLがピッタリでした

これからの寒い冬に向けてのお散歩対策グッズとして
皆様もご用意されてはいかがでしょうか。。。

丁度良いサイズをお選び頂けます様
店内ではご試着が出来ますので
是非ワンちゃん連れでご来店下さい

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

written by  I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>